You are currently viewing チアアップボディコーチとは?

チアアップボディコーチとは?

一般にチアアップとは「元気づける」「勇気づける」「励ます」「応援する」との意味合いで使われています。

さて、現在たくさんの情報が溢れており 調べれば、色んなことが簡単に手に入り「知る」ことが出来る便利な社会となっています。

簡単に「知る」ことはできるが「活かす」「使う」ことは、簡単じゃない場合も多いです。

何年も栄養士やヨガインストラクター、セラピストとして様々な指導に携わってきました。
ですが多くの方は情報や知識は知っています。

なのに、その多くの方がいつまでも同じお悩みで悩んでしまってるのは、わたしが指導として一方通行のことしかしてなかったからだと気づいたのです。

そうではなく、お相手を1人にせずに頑張りたい方に「寄り添い」「癒し」「導き」「リードしする」形で応援をしたいと心から感じました!

「3年先も – 5歳美を!」自分で自分をトトノエル知恵を学び、習得し、上質な自分軸の中で健康も!キレイも!簡単に手にいれて人生を充実させませんか?

毎日を全力で駆け抜ける女性が笑顔と幸せを実現するために!

わたしが全力で応援したいという気持ちを込めて「チアアップボディコーチ」が生まれました!

宮澤 亜紀